hanatiyan’s blog

弱者イジメはんた~い!!

おはよう。

けさのたいちょうは?

そんなにかわりないよね鬱病になって一番気がついたこと、それは、やはり、家族の大切さだね!

認知症や、精神障がいになったとたんに、社会から、切り捨てられる感じは私だけが感じる偏見けでしょうか?

良いものにな率先して投資、ダメな者は排除

悲しいかな現実ですね。

病気は、人間の価値には関わりないはずだけど弱者を見下すことでしか満足感を味わえない人がいるのは事実です。

そんな人の言うことに、振り回されてはいけません。そもそも人間の優劣など、存在しないからです。

偏差値で争う人を見ると、気分か゛わるくなります。

学歴で自分を

売っているような人は、その人ではなく、学校のブランドにしがみついているだけです。

教育改革と叫んでいる人こそ、高学歴を自慢し、改革の真髄を知らない。